稚魚なう。

しらす徒然日記。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---


Category: 未分類   Tags: ---
もういい加減早く更新しろよ間に合ってねえよってことですよね?
うん、そうですねえ。わかってり。僕もそう思います。

これは3月8日のことです。
某つかさと一緒に銀座へ繰り出してきました。
ちなみに、つかさはレイヤー仲間だというのに、どちらかというとオフで遊ぶ方が多いです。

cake.jpg

みてくださいよこのケーキ。このケーキ。
これにお紅茶が着いてたしか1600えん。

ジャスミンティーをつかった、ホワイトチョコのケーキでくっっっっっそうまかったです。

この後骨董品を見たり(これが意外と面白くて、人形は全体定期に怖かったです。)
文房具屋にいったり(ここでつかさに水軍柄の巾着を買ってあげてみたりした。)

のっちのっち歩いていると、つるとんの系列?って感じのおいしそうなうどん屋さんをみつけた。
私たちはこの日、なんじゃで餃子を食べる予定だったんです。

udon.jpg

ジャーン。

じゃーんじゃねえよmjd。
空腹の僕たちはついついつられてしまったのでした。

そして最後に銀座の母を探してたけど、まったくもって意味が分からなかったのでこの日の銀座探索はおわり。
house.jpg
ここかと思ったけど違う様子。

二人で池袋の整体にいったりライスヌードルくったりして帰りました。

そして誕生日プレゼントは今まさに使ってますつかさありがとう!!
FxCam_1332484973238.jpg



Category: 未分類   Tags: ---
というわけで3月6日は誕生日でした。
リア充してきました。

日付が変わる頃に相方くんのバイトが終わるので、渋つたで待ってました。
変わると同時になんかメール受信になってなかなか変わらない、とおもったら、3月6日に36件のメールを受信という奇跡をみんなが起こしてくれました。
まじwwwみんなwwwすきwww

とりあえず15分くらいに相方くんと合流。

それから相方君の知り合いが経営するbarでごはん。
おいしかったです。
FxCam_1330963900185.jpg

1331675150906.jpg
ここのサングリア絶品だったうっうーp(θ3θ)q

ほいで、この後行きたいとこが有るんだよねーとかいって、この時点で3時。
どこいくねん。って思ってたら

ラ イ ブ ハ ウ ス 

そして、昔私に関わってくれたバンドマンさんがいっぱいいたー!!

そして、相方くんのバンドがライブしてくれた!!!!!!
私の好きな曲とか、いろいろやってくれて、
ラブソングとか恥ずかしいからいやだけど、今日誕生日だし、これだけね☆”
とかいって、ヘビーローテーションのアレンジ歌ってくれたんだけど、アレンジめっちゃかっこ良くて私もやってみたかった。

まあ、ここは興奮しすぎて写真があんまないのと、人が移ってるのばっかりだったからのっけられませんがFxCam_1331140511347.jpg

こーんなお花もらいました。

いやあ、素敵な誕生日を過ごさせてもらいました!

23歳、がんばるぞおっておもった。

しらす。


Category: 未分類   Tags: ---
まあね、書いた日記が数回消えてもうなえてたよね。

こんにちは。めずらしく昼間起きてるしらすです。まあ、既に眠いです。

とりあえずレポりたいことがたまっているのでまずは3月4日のディズニーから。

3月4日、ディズニーいってきました。
伍酒お客様できてくれたゆんちゃんとりちゃんと3人でいきました。
AnZb34NCQAAHJNj.jpg

この通りです。やる気のミッキートレーナー。
チケットは、とりちゃんがかっててくれたんだけど、結局おごってくれたので
今度仕返しをしなくてはならないです。ウヒヒ。

乗り物はいっぱい乗りました。
何度乗っても絶叫は苦手です。
AnZbPxpCAAEFq6P.jpg
↑せんたーおぶじあーす。
が、あれは楽しかった。
ぐるんって回るやつ。

お昼はこれ。AnZbkXyCEAAeaTT.jpg

じゃん。
マゼランズ。

AnZaakdCEAAhTQk.jpg

うぇええい。

うまかったです。これ、ごちそうしてもらったんですよ。二人に。

せめて私は皿を舐めるほどきれいに食べました。

そして
AnZaxZjCEAExLns.jpg
こいつにのったり、
AnZb9JOCQAIDd2Y.jpg
こんな町並みをみたり。

ほんと、充実した一日でした。
そして旅の終わりにゆんちゃんが、
FxCam_1330868812664 (1)

この子を買ってくれたので、ミッキーの方は私の携帯で揺れています。
ミニーはゆんちゃんが持ってます。

そして二人からFxCam_1331137816852.jpg

こんな手紙をくれちゃいました。
いやあ、ほんと幸せな旅でした。

ほんとありがとうございましたゆんちゃんもとりちゃんも、かならず恩返しするので決して扉は開かないように。

しらす。


Category: 未分類   Tags: ---
初日記といいますかなんといいますか、前置きをかいておこうと思います。
作成開始したのが2012年3月6日、作成完了したのが3月8日深夜です。

今日から、ちょこちょこ日記を書いて行こうと思います。

月日が経つのは早いもので、もう3月も前半が終了しようとしています。
一昨年の今ごろはオーストラリアにいました。
去年の今頃はタイにいました。

その前はイギリスにいたかな?

手元に画像がある旅はいずれ記事にしようかなと思います。

そして去年の今頃には東日本大震災がありました。

多くの人が亡くなりました。
私の友人もなくなったり今も仮設住宅に住んでいらっしゃる方もいます。
舞台をやってたときに宮城から来たという人もいました。
あの人は今どうしてるんだろう。

まあ、何が言いたいかというと、折角今生きているので、いいや、そんな大きなことじゃない。

今日は何もなかったと、日記に書けるようなことがない毎日を過ごしたくなかったので、このブログを作りました。

バンドのこと、コスプレのこと、仕事のこと、オフのこと、何でもありの日記になると思います。

そして、誰の為に書いている訳では有りません。
内容もたいしたことは書きません。
日記に書くことがない程退屈な日々から日記を書く暇がなくなる日まで続けます。

そんな感じです。


しらす。
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

釜揚げしらす

Author:釜揚げしらす
日本人こすぷれいやー、そしてバンドマン(BASS)
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。
思ったことを書くだけなので、苦手な方は見ないことをお勧めします。

 
 
最新コメント
 
 
月別アーカイブ
 
カテゴリ
 
検索フォーム
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 


Archive RSS Login

